2012年04月22日

素敵なライブ

母子フィジカルサポート研究会正会員
葵区で「子育てママの整体サロンめっこ」をしています、
助産師のめっこです。

今日は助産師会の総会がありました。
総会でも思ったことがあるので、後日投稿します。
その総会の後に、ライブのお誘いがあったので、
行ってきました。

http://sgoodyag.blog99.fc2.com/blog-entry-138.html

誘ってくれたのはNさん。
Nさんはご主人と女の子二人と4人で、
ちぇりるというバンド?をしています。

素敵なライブ



Nさんは上のお姉ちゃんHちゃんの産後からのお付き合い。
下のMちゃんがもうすぐ3歳だったかな。
長いお付き合いになりました。

私がさせていただく身体のケアでの関わりがはじめだったけど、
この長いお付き合いの間。
会うたびにいろいろなお話をさせていただいて、
今では私の悩みを相談する。
ことも最近あったりです。

そして今日。はじめて家族で参加しているライブに行って…。
元気に歌うNさんの姿。
ママとパパと一緒に重いマイクを頑張って持ち歌う、
Hちゃんと、Mちゃんをみて、
とっても感動したり、嬉しくなったり。でした。

産後の体の不調から元気になる姿。
ママとして悩んだり頑張ったりする姿。
大きくなった女の子たち。
こういう姿を見せてもらえる今の仕事。
やっていてよかったなあ。と思いました。

今日のライブは、出演者共通の、先生への思いを感じるライブでした。
ちぇりるが歌った曲は…。
① プリキュアの歌(曲名がはっきりしませんが)
② マイガール(嵐)
③ ドラえもんの夢をかなえて。

元気になりそうでしょ?


同じカテゴリー(めっこの日常)の記事画像
妊娠期からの安心子育てサポート事業
食べすぎ注意
お気に入りのランプ
から揚げパラダイス
ご褒美
フリクション
同じカテゴリー(めっこの日常)の記事
 お久しぶりです~。 (2013-04-07 18:36)
 産前・産後の母親支援事業 (2012-04-23 19:17)
 助産師としての仕事は? (2012-04-14 17:29)
 安全が大事。 (2012-04-03 16:58)
 今日はお休みです。 (2012-03-24 09:53)
 妊娠・出産・子育て経験 (2012-03-23 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素敵なライブ
    コメント(0)