2012年03月24日

今日はお休みです。

母子フィジカルサポート研究会正会員
葵区で「子育てママの整体サロンめっこ」をしています、
助産師のめっこです。

この土日、めっこサロンは連休を頂いています。
めっこサロンの営業日案内をみると、
「休みばっかりじゃない。」
って思う方もいるかもしれませんが…。

サロン以外の仕事もしているので、
結果、サロンの営業日があのくらいが限界。なのです。

今日明日は、サロン以外の仕事も休み。
おうちでゆっくりできる久しぶりの連休です。

今日の静岡は…。
昨日の夜まで結構雨が降っていたのですが、
今朝は朝から快晴。暖かいし風も爽やか~。

私自身昨日の夜まではいろんな仕事が立て込んで、
気持ちにあまり余裕がなかったけど、
今日は天気も気持ちも解放され、なんだか嬉しいです。

私はスキマスイッチが好きなのですが、歌詞の中で、
「成功の陰にいつだって、憂いはつきものってもんだ。
 昨日と今日が雨ならば、明日はきっと晴れ渡るや」
ってあります。そんな気持ちかな。

さあ~。
今日は頼んであった電子ピアノが届きます。
この連休を気持ちよく楽しく過ごすぞ~。

皆様もいい日でありますように。


同じカテゴリー(めっこの日常)の記事画像
素敵なライブ
妊娠期からの安心子育てサポート事業
食べすぎ注意
お気に入りのランプ
から揚げパラダイス
ご褒美
同じカテゴリー(めっこの日常)の記事
 お久しぶりです~。 (2013-04-07 18:36)
 産前・産後の母親支援事業 (2012-04-23 19:17)
 素敵なライブ (2012-04-22 19:34)
 助産師としての仕事は? (2012-04-14 17:29)
 安全が大事。 (2012-04-03 16:58)
 妊娠・出産・子育て経験 (2012-03-23 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はお休みです。
    コメント(0)