2011年07月21日

お気に入りのランプ



私の寝室に置いてある岩塩ランプ。

今はかなり流行っているので、
アロマショップなどでも置いてありますが…。

3年ほど前、仕事で神戸に行ったときに、
通りかかったお店で、私を呼んでいたランプです。

そのお店もいくつか…。というかたくさん、
いろいろな形の岩塩ランプがあったのですけれど、
これしか目に入らなかったので即買いでした。

めっこは出張が多いのですが、
大金を持ってなくすのも怖いし、
今はどこでもコンビニでお金が引き出せるので、
普段は大金を持ち歩きません。

でも、このランプを買う時にはなぜか、
このランプ代ぐらいのお金がお財布にあったのも不思議です。

昨日みたいに湿気が強い日だと、
部屋の水分と結びついて、塩が汗をかいてしまいます。

そんな時にはランプをつけてあげると、
蒸発するので汗も消えます。

すごく癒されるランプなので、
寝室にはお勧めなのです。

同じお勧めでも昨日のから揚げとは雰囲気が違いますね。


同じカテゴリー(めっこの日常)の記事画像
素敵なライブ
妊娠期からの安心子育てサポート事業
食べすぎ注意
から揚げパラダイス
ご褒美
フリクション
同じカテゴリー(めっこの日常)の記事
 お久しぶりです~。 (2013-04-07 18:36)
 産前・産後の母親支援事業 (2012-04-23 19:17)
 素敵なライブ (2012-04-22 19:34)
 助産師としての仕事は? (2012-04-14 17:29)
 安全が大事。 (2012-04-03 16:58)
 今日はお休みです。 (2012-03-24 09:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お気に入りのランプ
    コメント(0)